読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マックスはコスパ効果が最強 |

・専用ブレーカーからの配線(専用コンセントではない!)・取り付ける壁の補強無事に取り付け終わって、使用した感想は・送風モードの風が強く、かなり涼しく感じられる。。・暖房モードの風は送風モードと同じ風量なので、直接風に当たると、寒く感じられる。

コチラですっ!

2017年03月21日 ランキング上位商品↑

ポイント マックス【ポイント最大 16倍】洗面所暖房機 マックス BS-K150WL 洗面所暖房機(壁付タイプ)

詳しくはこちら b y 楽 天

冬場の寒い脱衣場が快適になりました。電気代が気になるのはどうしようもない!か。ただし、かなりスポットに近いので、場所が少しずれると、風が当たらない。「強」の風量は期待以上でしたので夏場にも活躍しそうです。なおかつ脱衣所に出た時にタイマーでオフになっていれば風もこなくていいとおもいます。浴室の暖房機と同じぐらいの能力を期待していましたが、10℃から18℃に上げるのに40分必要です。住宅設備機器に属する製品なので!以下の物が必要でした。3平方メートルしかないのに。。毎日設定タイマーも有効に使い起床時も快適です。使いやすさ良好です。浴室から出た時に、浴室の温度高くなっているので脱衣所に出た時に温風が寒く感じるが実際には脱衣所は暖かくなっています。暖房時「強」はワット数固定で風量のみ増えるので直接風が当たる使用法では逆に寒く感じると思います。どれくらい効果あるかは!まだ使用していないのでわかりませんが暖房が主役なのである程度期待できると思います。早速取り付けました。高断熱住宅なのに。。「弱」で事前暖房するのが適切でしょう。2m×2mの洗面所に設置十分な性能です。壁掛けで簡単取り付けでき、電気は専用回路配線し完成。暖房の送風が強力なので、直接風を肌に当てると寒く感じられる。この方が洗面台寄りとなるため夏場の送風効果が上がると思います。風呂の湯を入れるのと一緒に強で運転したら入る時に丁度いいくらいです。それなりの風量で!広めの洗面室でも十分温められます。※寒いとの書き込をされた方はこの現象かと思います。。暖房だけでなく、涼風も使えるのでこれから利用できよかったです。。暖房モードの使い方は、事前に脱衣所を温めておくような使い方がベストだと感じました。。今まで温風ヒーターでしたが給油の手間も省け安全性も向上したと思います。設置は追加ブレーカーより専用配線取り付け盤を柱に確実に取り付けしましたので浴室ドアに対し左寄りになりましたが他人が見る場所ではないので機能重視で良しとします。夏の送風モードは強力なスポット送風なので、扇風機などよりはるかに強力な風を感じられます。。なので噴出し口を上向きにしておけば良いと思われる。